あると便利!オススメ育児グッズ

1男1女の子育て中。ストレスフリーな育児を目指す30代ママが実際使って役立った育児グッズを紹介しています!





写真を撮ったらどうしていますか?

家でプリントする方もいらっしゃると思いますが

結構マメにしていないとあっという間にたまってしまいませんか?

私ももれなくそのタイプで、息子が生まれてから半年は家で自分で

写真を選んでプリントしていましたが、家ですると画質の調整を自分でしたり、

インクの補充をしたり、結構面倒だったりします。

そんなこんなで2人目なんて、撮ってパソコンに保存のみ。

これじゃ大きくなってからかわいそう…

なので今のうちから少しずつ整理しておくことにしました。

そこで見つけたのがこのショップです↓

5円プリントでおなじみの【ネットプリントジャパン】


このショップは初回お試しプリント

パソコンからの注文に限りLサイズ50枚までなんと1.5円!

超格安です!

50枚以上だと送料もかからないのでかなりお得だと思います^^


先日、上の子が自分の赤ちゃんの頃のビデオを見ていてたら

幸せそうな顔をして甘えてきて「お母さん大好き~」と言っていました。

自分の小さい頃の動画や写真を見て、親からの愛情を感じるんだなぁと気づかされました。

普段、忙しくてあまり構ってあげられないのですが、少しの合間にできるネット注文で

ちゃんと思い出を残してあげようと思った時間でした^^

フォトブックも作れるのでぜひ利用してみてくださいね(^0^)/





最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
ぜひポチッと応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




関連記事
コメント
Re: タイトルなし
まりママ♪さん

こんにちは。初めまして(^o^)
コメントありがとうございます(^-^)
参考にしてくださってとっても嬉しいです♪
子育て中は忙しいですが、お互い少しずつがんばりましょう!
私は3年分溜めてしまったので、最近毎晩パソコンに向かってプリントする写真選びです^^;
がんばるぞー‼︎
2014/03/06(木) 11:53:41 | URL | hiromiwa64 #- [ 編集 ]

hiromiwa64さん、こんにちわv-291
ネットプリントジャパン初めて知りました!安くていいですねーv-353
私も子供の画像を携帯やパソコンに入れっぱなしだったので大変参考になりましたv-343 私も写真整理がんばるぞーv-291v-352
2014/03/06(木) 11:05:55 | URL | まりママ♪ #ZoLXYuqI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hiromiwa.blog.fc2.com/tb.php/15-46e26f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
