あると便利!オススメ育児グッズ

1男1女の子育て中。ストレスフリーな育児を目指す30代ママが実際使って役立った育児グッズを紹介しています!

最近うちでは黄砂や花粉・PM2.5が気になって部屋干しをするようになりました。

私は京都に住んでいるのですが、先々週街が黄色く染まっていたので、それからは絶対部屋干しです!

ですが、毎日部屋干しだと生乾きの臭いがするんですよね…。

で、たまたま芸能人のブログを見ていたら柔軟剤入り洗剤「ミューラグジャス」が紹介されていたので、HPを覗いてみました。

↓ここをクリックするとHPにとびます。



ポイントは3つ
①贅沢な香りが長続き
②地球にもお肌にも優しい成分で作られている
③驚愕のふわふわ感

私が特に心惹かれたのは、赤ちゃんのお肌にも優しいところです。

香りもフローラル→ムスク→バニラの3段階に変化するみたいですよ^^

香水みたい♪

これで生乾きのイヤな臭いから開放されるかな♪

数々の芸能人が
ブログで愛用告白
☆☆話題の
ミューラグジャス☆☆




にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hiromiwa.blog.fc2.com/tb.php/19-ad41fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
