あると便利!オススメ育児グッズ

1男1女の子育て中。ストレスフリーな育児を目指す30代ママが実際使って役立った育児グッズを紹介しています!




先日の記事でご紹介した
【みんなの肌潤糖】
詳しくはこちら

朝晩1週間つかってみて、
肌の水分量を測ってもらいました。

数値は73
なんと実年齢より−2歳でした♪

もう2年くらいは頬のつっぱりを感じていたので、
正直思ってたより数値がよくてビックリです!

みんなの肌潤糖の効果かな?

ですが、肌は乾燥を感じやすい状態
ということで、サンプルをたくさんいただいてきました。
肌の悩みや、手荒れのことなど、
いろいろ相談できて良かったです。

今までは敬遠していた美容部員さんでしたが、
たまには肌チェックしてもらうのもいいかも♪



最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
ぜひポチッと応援お願いしますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村





スポンサードリンク




関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hiromiwa.blog.fc2.com/tb.php/83-35c829f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
